ソラマメブログ › まったりどころかどったんばったん › 大好き☆お買いもの♪ › 今さらだけどもさ。。。

2010年04月08日

今さらだけどもさ。。。

゚*+:。ヽ(。´∀`{ハ~ィo] 約1週間ぶりのブログです!
SSは撮ってたりするんだけどなかなかブログにあっぷするのが
めんどくさく(*´;ェ;`*) うぅ・・・ほったらかし状態です。

で!撮ってそのまま放置してたのをメモがわりにアップアップ( ..)φ
なので内容はハッキリ言って古いです!!笑||´艸`)クスクス*:゚・☆

inしたらラキボの前で放置状態なのだけど最近inした時に
ラキボにていただいたもの。。。

今さらだけどもさ。。。
KAGUYAHIMEさんのラキボのジャージ風味ジャケ。これかわいぃしッ!!
KAGUYAHIMEさんのテクスのシワのより具合といい、ツボです!
なんかこぉいう色着てるだけで元気になれちゃぃそう!
けっこうよく着させていただいておりまっ(○´3`)ノ アイラビュ───ン

KAGUYAHIMEさんはこつら
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/190/22/23

で、もいっこはshampoooさんのラキボのワンピ。
まだブルーしかもらえてなぃけど。レトロちっくで.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
今さらだけどもさ。。。
まったくこのSSだとわかんなぃですが|★´艸`|プププ
まぁ十分有名だと思われるのでアリアリ❤
自分用のメモってことで!

shampoooさんはこつら
http://slurl.com/secondlife/Sylph/6/224/22

あとゎ、Ume modeさんだけだな。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン゚


↓こっからゎどうでもイイ話だょ






先週末はお花見をかねてプチ旅行に行ってきた!
まだ桜は若干早いかとおもいつつ行ったのだけど
満開!
今さらだけどもさ。。。
旅館でたべたサザエがいきなり爆発するといぅアクシデントも
ありつつも楽しかった!旅行ってダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


同じカテゴリー(大好き☆お買いもの♪)の記事画像
うぇっじうぇっじ
もろた!
女臣なワンピ♪♪
たまご・えっぐなトレハン
so what?
Vive9すっげぇえええ!!
同じカテゴリー(大好き☆お買いもの♪)の記事
 うぇっじうぇっじ (2010-06-30 19:50)
 もろた! (2010-06-28 12:46)
 女臣なワンピ♪♪ (2010-04-26 11:04)
 たまご・えっぐなトレハン (2010-04-02 21:45)
 so what? (2010-04-01 22:55)
 Vive9すっげぇえええ!! (2010-03-28 21:37)

Posted by ☆しゃねる☆ at 19:58│Comments(0)大好き☆お買いもの♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。