ソラマメブログ › まったりどころかどったんばったん › 大好き☆お買いもの♪ › たまご・えっぐなトレハン

2010年04月02日

たまご・えっぐなトレハン

今週も気がつけばもぅ金曜!
めずらしく1週間早かった♪。+゚(*´∀`*)。+

inして今日行ってきたのゎ!
少し前からやってる:S:ycophancyさんのイースターハント!
たまご・えっぐなトレハン
タマゴを探すハントなんだけどけっこう見つけやすいから
とーってもありがたぃ❤

10コあるんだけど気に入ってる2点を☆
まずは左のコがはいてるレギンス。レッグウォーマー付なのが
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ホットパンツとあわせてもかわいぃかも!

右側のパンツ?レギンス?狙いでこのトレハンやったんだけど
これからの季節にピッタシなカラー。
ハントのついでに2階にあった今着てるフリーのTシャツやらも
もらってきた❤RLサムィけどすっかし夏スタイルのしゃねる☆みえでつ。

このハント4/5までらしぃのでお早めに~ん(。・ω・)ノシ

:S:ycophancyさんはこつぃら~~~ん
http://slurl.com/secondlife/Sycophatism/180/72/23

↓こっからゎ恒例どうでもいぃ話だょ。

今日はRLで明日っからのプチ旅行のためにガッツリお洋服&靴買った|★´艸`|
ぺたんこヒール持ってなかったからなんかめっちゃ違和感感じる・・・
ま、えっかw

プチ旅行へ行く準備しよぉっと((((((((((((っ´Ι`)ノシ


同じカテゴリー(大好き☆お買いもの♪)の記事画像
うぇっじうぇっじ
もろた!
女臣なワンピ♪♪
今さらだけどもさ。。。
so what?
Vive9すっげぇえええ!!
同じカテゴリー(大好き☆お買いもの♪)の記事
 うぇっじうぇっじ (2010-06-30 19:50)
 もろた! (2010-06-28 12:46)
 女臣なワンピ♪♪ (2010-04-26 11:04)
 今さらだけどもさ。。。 (2010-04-08 19:58)
 so what? (2010-04-01 22:55)
 Vive9すっげぇえええ!! (2010-03-28 21:37)

Posted by ☆しゃねる☆ at 21:45│Comments(2)大好き☆お買いもの♪
この記事へのコメント
みえちゃん、遅くなったけどハピハピバースディ♪♪

そして旅行いってらっしゃーい☆

お土産話タノシミにしてまーす^^*
Posted by アン at 2010年04月03日 17:42
ありがとぅ( ´∀`)/~~

旅行、お天気も良くて大満喫チュ(*´∇`*)
Posted by ☆しゃねる☆ at 2010年04月04日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。